bozuのサッカー日記

日本でプロサッカー選手になれなかった. でも、タイに来たら日本より良い待遇を得てプロサッカー選手になれた! タイのサッカー事情、タイの生活、タイでプロサッカー選手を考えている方に少しでもタメになるような事を発信していきます。

【バンコク】メンズ必見!おススメ美容室 日本人美容師

こんにちは。BOZUです。

 

今回は日本人の美容師がいる美容室をご紹介したいと思います。

 

僕は一回タイ人に軽く切ってもらいましたが、もうそれは…笑えなかった...

そのため、僕は日本人美容師のいる所に行っています。

 

その場所がこちら

 

【Hair salon So】

:オープン時間 9:00~19:30

:店休日    水曜日

:TEL     065‐530‐3466

 

プロンポンから徒歩5分にあるこちらの美容室。

日本人男性の美容師が1名と、アシスタントのマネージャーの方が何人かいらっしゃいます。

 

店内はとても綺麗で清潔感もあり、美容師の男性の方も、とても気さくで明るい方でとてもお話がし易く初めての方でも大丈夫です!

 

実は、僕は予約の電話を入れずにお店に伺ったらまさかのご予約いっぱい...だったのですが、閉店(受付?)する15分前に時間をわざわざ作って下さり切ってもらいました。

 

とても優しい方でした。。。。

 

しかも、注文通りに髪を切って下さり文句なし、、そのうえ早い。

 

お値段は900バーツ(約3200円)です。僕からしたらありがたい値段です。

 

他の安い所に比べるとお値段は少ししますが、安いお金を出して注文通り行かず変な髪型にされるよりは、腕の良い美容師に切ってもらった方が良いと思います。

 

あ、これは僕の個人の意見ですので、、、お気になさらず…。

 

 

ちなみに、美容師さんに言われたのですが土日は予約でいっぱいになるみたいなので早めのご予約をした方が良いらしいです。

 

こちらのサイトが見つからなかったのでFACEBOOKのリンクを貼っておきます。

               ↓       ↓

         https://ja-jp.facebook.com/hairsalonso/   

 

気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

 

それでは、良いタイ生活を!